パンパース 2

ブログです

倦怠期

ランニングを始めて35日が経過しました。

 

何か倦怠期に入ってきたようです。

こんなんやってて意味あるのかとか、もう結構痩せたからよくね?とか

思うようになってきました。

全くもって危ないですね!!

 

走って痩せてその後ムキムキになるのはいいけどさ~、これ何か人の為になるの?

とか一瞬思ってしまった時は、さすがに何かが揺らぎそうになりました。

 

でもそんなの関係ないのさ!!

全部己の為だよ~~んw

 

これからは、この暗黒トンネルを如何にして抜けるかが鍵となりそうですね!

練習練習w

 

どうでもいいけど、最近痩せたねと言われるようになってきました。

とてもありがたいですね! モチベーションが上がってくるぜ!

 

 

おわり