パンパース 2

ブログです

闇のソナタ

f:id:exbinbin:20160927023635j:plain

もういい・・・

もう疲れた・・・・

 

久々に好きな子できたと思ったらご飯に誘ったら全力で避けられるし、

仕事は上級国民様が好き放題いいやがって徹夜続きで暗黒だし、一晩徹夜したらわき臭くなるし。

俺なんか悪いことしたかな。悪いのは顔か!?性格か!?全部!?

男は度胸って言うけどさー、度胸ってどうやったらつくの?

8階から飛び降りればいいの? 死ぬってマジで。

まぁ今も生きてるのかって言われると、何にも言えないんだけどさー。

 

まぁそれでも、色んな人のお世話になっておりまするので、

がんばらないといけないのですがーーでもここだけだらけさせてくれー

 

ういーーー。

試練だなぁ。

まぁ~~~やるさ。ゴミはゴミでも、燃えるゴミなんだぞって所を、

見せてやうィー~~。

 

あー

 

ねっむ。

 

人生ねっっ無ww