パンパース 2

ブログです

お久しぶりです

お久しぶりです。あんとんです。

何で久々に記事を書きに来たかというと、色々燃え尽きたからです。

 

仕事がドゥウワアアアっと忙しい時期が4ヶ月ぐらいあってー、

今それがなんとか終わって少し落ち着いたんですよね。

そしたら今度は精神が消し炭になってて、休んでも休んでも無気力症候群になっててですね、

これはやばいと思って、とにかく運動と睡眠を重視するようにしていたんですね。

それでもなかなか治らなくて、色んな人に迷惑をかけてしまいながら生きておりまして、、

そう、無気力はやばいんです。この世の全てに興味が失せてくるので、何をやっても力が30%ぐらいしか出せずに、さらに仕事中もほげぇ〜っとなりがちなので、ミスが多くなるという地獄の悪循環なのですね。

ほげぇ〜っとしてても本人は全力だからね!w 救いようがないね!w

すみませんすぐに元に戻します、、もう少しお待ち下さい・・。。

いやまぁ回復させるけどさ!どうにかしてさ!だけどざぁ〜・・!

まぁ前置きは長くなったのですが、そう、この記事はその精神を回復させるためのリハビリになればいいなと思って書き始めたのです!

今この世の全てに興味が失せているような状態なので、前の記事も全消しして、ただありのまま思ったことをダラダラ書くだけの無のブログにしようと思ったのですが、まぁダイエットの記事だけは何かしらになるのかならないのか分からないけど、少しでも人様のモチベーションと運命を変える何かしらになれば嬉しいなと思ったので、少し残しておく事にしました。

 

まぁあれですよねw まぁ・・ちょっと鬱だよね〜w

ww 

今見る人が不快にならないように一生懸命テンション上げているけど、実際ちょっと真顔だからね。

んんん〜〜何にも出来ません〜〜〜w

 

あー、ちょっとずつストレスが抜けてきたぞぉ〜

 

実は昨日、この憂鬱な状態を少しだけ解消する方法が1つ見つかりました。

 

デリヘルです。

 

デリヘルでめっちゃいい子が来たとき、次の日の朝精神が回復しておりました。

地雷が来たときは知らない・・w

 

あとはまぁ美味しいもの食べるとか、新しい環境に触れるとか(ガッツリ転職とかじゃなくて、行ったことない飲み屋に行ったり、そういうちょっとした冒険的な〜)

とか、風俗行ってみるとか〜

 

私はとても思いました。

 

伴侶って大事なんですね。

 

特定のエッチング相手がいる事により、男は精神が回復し、もう1段階上のレベルで精神すり減らして仕事をする事が出来るようになるのですね。

いやまぁ勿論他にも、結婚すると良いことはたくさんありますよね!

支え合っていく。大事ね!w

 

というわけで、何にも考えずに言いたいことワチャワチャ書いていってたら、

もうこんな時間ね。

もう夜中なんだけど、さっき仕事のメールがきて、進捗どうですかって来てさw

進捗って単語、怖いですよねw 特にあんまり上手くいってない時w

とりあえず明日出社して返事しようかな・・どんな風に伝えようかね・・w

草生やしているけど実際ちょっと弱気になっちゃうよね。

 

んみゃああああああああ〜〜w

あーーー寝ると明日が来るーーー^^

新しい朝が来るーー^^

 

んんん〜〜〜〜〜ww

ファック!!!!!!!!!ww