パンパース 2

ブログです

あああんあああんああ!?

仕事です。

何かもう3日ぐらい徹夜してるんだけど。

要領が悪くてさー

キャパ超えているような気がするな!仕事というかなんかもう、色々w

 

こんばんは。あんとんです。

徹夜明けで心折れてます。

 

昔はもっと楽に出来ていたような気がしたんだけどなぁ。

これがさだめ、いや時代、いや・・

思考停止というやつなのか・・。

 

最近よく聞きます。耳が痛いです。

自分が変わらないと何も変わらないんだよという話、よく聞きます。

とはいえねぇ、なかなか元気が出ないんだなこれがー

 

まぁ、元気からちょい離れるけど、いつもそうで、ギリギリにならないと頭が動かないのです。

最近測ってみたんだけど、どうやら俺は締切前日の朝あたりから、

直感でやばいと感じれるっぽい。

そして脳がいつもの5倍ぐらいの速度で動き、

時は流れ・・夜を超え・・、

そして間に合わないというかw

 

はぁ~~もう~~~ くそ

 

うぃー、愚痴ったら大分すっきりしてきたぞー

みなさん色々なかなか大変かとは思いますが、

そろそろ明日が来るから、

あーもうー 踏ん張るかぁー