パンパース 2

ブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

適当

段々昔の体重に戻ってきました。 食事制限を解除したので体重増えると思っていたのですが、 全体的に緩やかに減っております。 あとは筋肉ですね! 筋肉・・挫折しそう・・ 丁度家の超近くに24時間空いてるジムがあるので、 そこに行くべきか・・うむむ・・…

いやぁ

ダイエットを始めてそろそろ1ヶ月半ですね・・・ んんん〜〜〜 〜〜 飽きた 飽きてきたよおおお奥さあああん! 何なんだ、この俺の魂を削り取る謎のパワーは・・・ まるで暗闇の中を突き進むようだぜ・・・ こりゃあ先人達がリバウンドするのも頷けるわぁ〜…

倦怠期

ランニングを始めて35日が経過しました。 何か倦怠期に入ってきたようです。 こんなんやってて意味あるのかとか、もう結構痩せたからよくね?とか 思うようになってきました。 全くもって危ないですね!! 走って痩せてその後ムキムキになるのはいいけどさ~…

マッチ

ダイエットを初めて一ヶ月が経ちました。 あんとんです。 昼御飯に納豆3パック。 夜御飯にトマト3個。 日曜日は実家の御飯 毎日ランニング5キロ 結果はですね・・・! 足が何か棒みたいになりました・・・ ぴょろろ~んw うけるw 体重は60キロから54キロまで…