パンパース 2

ブログです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めた菌トレ

菌トレは諦めました。 あんとんです。 いや、まぁいずれムキムキにはなる予定ですがね! 今ちょっとランニングと食事制限でいっぱいいっぱいかもですたい・・w ごめんね・・・w そして食事制限も、いつまでもトマト食ってるわけにもいかないので、 これから…

菌トレ

始めました。 腕立て20回 腹筋30回 スクワット30回 全力で筋肉痛になりました。2日前のやつが未だに残っています。 ネットではこれらを2・3セットぐらいやれとか書いてましたけど、こんなん筋肉はち切れるわ。 菌トレは毎日やるより数日置きにやっ…

潜むワナー

9月1日から真面目にダイエットを始めて半月ぐらい経ちました。 あんとんです。 結果はというと、めっちゃ痩せてきました。 ダイエット前は59.8キロだったのですが、 今日54.8キロになってました。 この写真2日前のやつなので55キロだけどw 足がぶさいくなの…

っっっ!!

俺は!! 痩せるぞ!! ジョジョ!! こんばんは。最近ダイエットをしております。 ここ数日納豆とトマトとバナナばかり食べてました。 あと毎日5キロぐらい走ってました。 まぁ・・初めてまだ4日目だけど・・w やって思った事は、うんこに行かなくなった…