パンパース 2

ブログです

今だけ全盛期

うおおおおおお

 

f:id:exbinbin:20151121073933j:plain

俺は!! 痩せたかもしれない!! ジョジョ!!

 

f:id:exbinbin:20151121074026j:plain

くっそ~マジで痩せるならデブってた時のお腹の写真とか撮っとけば良かったぜ~

 

一応2ヶ月半で10キロ痩せました。

10キロ痩せるとあれですね!

色んな人に会うたびにあれ?痩せた?と言われるようになりました。

気持ち悪いとも言われたがね!! 

まぁいいさ!これはまだ菌トレしてないからね! 私はあと2回変身を残して(ry

 

そしてダイエット方法を聞かれたりもするのですが、

悲しい事に僕のやり方が適当すぎて、うまく説明出来なかったりもしました。

 

 だがしかし、世の中には一時的でもいいから痩せたいと思っている人がいるはず!

 僕はそう思ったので、何となくこれが効果あったんじゃないかな〜といったものを、適当にまとめてみようと思いました。

 

 まずは毎日ジョギングですね!5キロ走りました。意外と40分ぐらいで終わります。

汗かくから洗濯が面倒臭いようにも思えたのですが、意外とそうでもなかったです。

服装はその日着ていたTシャツと適当な短パンを着用して走っているのですが、

短パンはそんなに汗がつかない感じがしたので、3日に1回ぐらいのペースでしか洗っておりませんでした。

なので、適当でズボラな人は、短パン2着あれば毎日洗濯しなくても別に問題ない感じです!  普段の洗濯ペースと同じ感じになるのかな?

普通の人は分かりません・・ごめんなさい・・

 

次に食事制限?が効果あったのかなと思いました。

1日の摂取カロリーを2000Kcal以内に収めればもう全然大丈夫な気がします。

あと一応ご飯、トマト、ワカメ、納豆、ヨーグルトはなるべく食べるようにはしておりました。 

最初の方糖質をかなり制限していたのですが、病気みたいな痩せ方をしてしまったので、あれは適当な方法じゃなくてちゃんと調べて取り組む事をお勧めします・・僕はトラウマになりました。諸刃の剣だぜ・・

 

あとはもう・・分からないですね!

何かもう続けていればいいんじゃないですかね!

走る時ヨガっぽい呼吸法になったり、トマトのリコピンが効いてきたのかなとか思ったり、水ガブ飲みするようになったり、

続けている内に、自分でも想像していなかった色々な要因が重なっていったのかなと思いました。

あれですよあれ、セレンディピティ「偶然の巡り合いの引き寄せ」ってやつですよ多分!

う〜ん適当

 

まぁそんなこんなで、全然参考にならない記事になってしまったけど、

終わり\(^o^)/