パンパース 2

ブログです

いやぁ

ダイエットを始めてそろそろ1ヶ月半ですね・・・

んんん〜〜〜

〜〜

 

飽きた

 

飽きてきたよおおお奥さあああん!

何なんだ、この俺の魂を削り取る謎のパワーは・・・

まるで暗闇の中を突き進むようだぜ・・・

こりゃあ先人達がリバウンドするのも頷けるわぁ〜

なるほどですね・・人間はこうやって心が折れてしまうのですね・・・

 

ポキッ

 

 

 

\ カッッ!! /

 

 

だが残念だったな!! 俺は人間を超えた人間、エックスジャパンなのさ!!

あと不死鳥なんだぜ?

 

そんな事を結構本気めに思いながら、ランニングをしている僕なのでした。

ちなみにシンプルに記録するのはありかもですね!

メモったカレンダーとかを見返すと、いい感じに元気が出てきます。

 

だから何だっていうね!

 おわり