パンパース 2

ブログです

お久しぶりです

やぁ、最近実家にばっかり帰っておりました。

たまにはダイエット編の近状を報告しないとね!

 

10月から11月までの間は、食事制限なしで毎日5キロ走って

3キロ痩せました。

 

3キロって別に多いというわけでもないのですが、

どうなんでしょうかね!

地味に見た目にも効果が出てくる数字なのかなと思いました。

 

あと食事制限をしていた時に比べて、減る量は少なくなったのですが、

病的な痩せ方ではなくなった気がします。

体脂肪率もちょっとずつ減ってきたしね!

今13パーセントです! 羽生君目指せるわぁ~w (ごめんなさい今調べてみたけど、羽生君体脂肪率3%なんだってね・・・マジ無理です調子こいてすみません。

 

一応今もランニングは続けております。

2度目の倦怠期みたいなものに突入しておりますがね!

一応やってるけど、色々無意味に思えてしまったり・・・

まぁそれでもやるんですよ!何キロ痩せるとかフルマラソン完走とかそういう目標ないけど!w 

 

家でゴロゴロと生産性のない日々を過ごしている~クソな自分を~

変えたい~

 

一応真面目に記録も付けておりました。

体重と体脂肪も記録しておりました。時々w

あとやる気が凄まじく出なかった日に黒丸を、精神的にスムーズに行動に起こせた日に白丸を入れております。

こうして見ると、やはり一ヶ月半あたりにちょっと暗黒期があるっぽいですね!

基本的には気合で乗り越えるのですが、精神が不安定になると気合にも影響が出てくるので、そういう時はデータとか記録とか、そういう具体的なやーつがパワーを発揮してきたりもしました。

 (ん~折角ここまでやったから、もうちょっとやってみようかな~とか(適当

そんな感じでw

 

まぁまだ始めて2ヶ月だからね!初心者のたわごとだからあんまり信用しないで!

世界で活躍するレベルは体脂肪率3%だからね!w まだまだティンカスですよ

 

 集中力が切れてきたから、この辺で終わっとく!