パンパース 2

ブログです

メンコ

)
(i)(i)(i)(i)(i)(i) パソコンがぶっ壊れました。

いつもなら二、三日すれば直るのですが、今回はまだ直らないです。
なので、このうんこブログもスマホでポチポチ打ってます。

いやぁ、ブログってなかなか大変ですね。
よし毎日続けるぞと意気込んでいたのですが、いやぁ、諦めました。

友達が僕のブログをすごく楽しみに待ってくれていたので、何か面白い事書きたいなと思っていたのですが、最近忙し過ぎて特に面白い事ないですね…スメンコ…

今まで何かを始めてもすぐに止めてしまったりとか、そういうのばかりだったので、
今度は多分真面目に続けまスメンコ(^(i)^)

)
(i)(i)(i)(i)(i)(i