パンパース 2

ブログです

スーパー久々の自炊

自炊してみました。

 

f:id:exbinbin:20150730030930j:plain

 

これクッソうめえええええ!!!

特に右側のオムライスは、一人でうまっうまって言いながら食べてました!

 

まぁクックパッドを見ながら料理していたのですがね!作者天才だと思いました。

 

最近同じ味がする外食とコンビニ弁当に飽きまくっており、お腹は空いているけど何も食べたくない状況が多かったので、これは嬉しい発見でした。

 

昼間は何故か人生虚しい気分になっていたけど、ご飯を食べたら一気に吹っ飛びましたね!w

心技体の心はご飯から来るなと思いました。(僕が作ると何故か塩分が多くなってしまうので、体はちょっと・・一旦置いといて貰えると・・・

 

 

 

 

 

まぁ上の記事は昨日の話なので、ついでに今晩の料理も晒そうかな!w仕方ないな〜

 

f:id:exbinbin:20150730031256j:plain

 

作ったあとにめっちゃ茶色い事に気付いたのですが、まぁ気のせいさ!

これも食べていて幸せを感じました。

このマニュアルじゃない味がもう、最高ですね。

 

キンキンに冷えた麦茶もセットで用意すると、至福のひと時を過ごせるという事に気付きました。

 

 

まぁそれだけさ!

皆さんもたまには自炊した方がいいんじゃないかな!w

 

おわり