パンパース 2

ブログです

マッチ

ダイエットを初めて一ヶ月が経ちました。

あんとんです。

 

昼御飯に納豆3パック。

夜御飯にトマト3個。

日曜日は実家の御飯

毎日ランニング5キロ

 

結果はですね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:exbinbin:20151001042053j:plain

足が何か棒みたいになりました・・・

 

 

 

f:id:exbinbin:20151001042207j:plain

 

ぴょろろ~んw

 

 

 

 

 

 

f:id:exbinbin:20151001042802j:plain

 

うけるw

 

体重は60キロから54キロまで減りましたが、

何か病気のような痩せ方になってきたので、

栄養はちゃんとバランスよく取ったほうがいいなと思いました。

 

 

さて、ランニングはまだ続けるので、次は栄養を取り入れたいのですが、

栄養を取り入れて、健全に痩せたいのですが、

 食べ始めは一旦太るそうです。

 

 これは・・・一歩間違えればもうあれですね。何とかバウンドですね。 

なるほど・・・先人達もここで食事制限を解除して、えらい事になってしまったのか・・・

 

んんん・・・!

 

だけど俺はリスクを恐れずに、行くぜ!!まぁ太ったら太ったでどうでもいいし!

 

 

おわり