パンパース 2

ブログです

っっっ!!

俺は!! 痩せるぞ!! ジョジョ!!

 

こんばんは。最近ダイエットをしております。

ここ数日納豆とトマトとバナナばかり食べてました。

あと毎日5キロぐらい走ってました。

まぁ・・初めてまだ4日目だけど・・w

 

やって思った事は、うんこに行かなくなったねw

一応別の目的もあるのです。

運動するとエネルギーが満ち溢れてくるって誰かが言っていたので、

それを実際に体感してみようと思ったのでした。

まぁでも足痛いし、早速妥協しそうですがね!

 

あと話は全然変わりますが、最近会社でラインスタンプ作りが流行っております。

売り上げは500円ぐらいだと言っておりましたが、みんなに送ったりプレゼントしたりするのを見ていると、とても楽しそうだなぁと思いました。

話題になる度に、猛烈に作りたい衝動が顔出しそうになりますね!

我がスタンプを世に放つ時も近いのかもしれない・・・!(放たないかもしれない・・・!)

まずはダイエットかな!

 

リバウンド王 見参!!