パンパース 2

ブログです

潜むワナー

9月1日から真面目にダイエットを始めて半月ぐらい経ちました。

あんとんです。

 

結果はというと、めっちゃ痩せてきました。

ダイエット前は59.8キロだったのですが、

今日54.8キロになってました。

 

f:id:exbinbin:20150914012550j:plain

 この写真2日前のやつなので55キロだけどw 足がぶさいくなのは突っ込まないで。

 

ハッハー!楽勝だぜー!と思っていたのですが、重大な罠も隠れておりました。

 

これ筋肉落ちてるんじゃね。

 

僕は適当にインターネットで調べました。

適当に調べた結果、糖質?を制限するダイエットは筋肉も劇的に落ちる的な事が

書かれておりました。

 

うむむむ・・体重は落ちてるけど筋肉も落ちてるのか・・・

筋肉落ちたら意味NEEEEE

僕はそう思ったので、菌トレもメニューに加える事にしました。

 

その道の人達の記事では、痩せるだけなら簡単に出来るけど、

筋肉をつけるのは大変だと書いてありました。

全くもって危ないですね。調子こく所でした。

これからが本当の戦いなのね!オッケー牧場オッケー牧場

 

中年からアサシン()みたいな肉体になって昔の友人どもに見せびらかしてやろうと思っていたのですが、これは長い戦いになりそうだぞ~!