パンパース 2

ブログです

諦めた菌トレ

菌トレは諦めました。

あんとんです。

 

いや、まぁいずれムキムキにはなる予定ですがね!

今ちょっとランニングと食事制限でいっぱいいっぱいかもですたい・・w

ごめんね・・・w

 

そして食事制限も、いつまでもトマト食ってるわけにもいかないので、

これから徐々に緩めいこうかな~リバウンドしようかな~・・wと思っとりました。

でもランニングは続けますたい!

11月までの3ヶ月、毎日やれば少しは癖が付く予感がするので、

菌トレはその後になりそうですな・・・

 

いきなり食事制限と運動を同時に始めると、持って1ヶ月から1ヶ月半ぐらいまでらしいので、これからどうなるかが楽しみですね!w

先人達も1ヶ月ちょいで8キロ痩せたりしていたらしいのですが、そこから一気にリバウンドというパターンもあるとか何とか・・・怖ええ・・・

 

あと半月ちょいか・・・長いw

 

まぁ僕のハイパーな作戦では、しれっと食事を元に戻し、ランニング一本に絞る事で華麗に回避出来るんじゃないかなと思っとるんですがね!

 

現実はなかなかうまくいかないですからね!

一個ずつじっくりやっていくさ~   多分w

 

おわり